あっきーの野球顛末記 | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

今日は12時からあっきーの野球チームが

練習試合を行うってんで行ってきました野球

12時に集合したものの、試合は1時半過ぎ

しか始まらないそうなので、ゆっくりしました音譜

今日は2試合の予定ということで、ぼちぼち

練習かぁ・・・と思いつつ、みっちゃんと冷たい

もんでも買いに行ってたら、なぜか携帯に着信。

なんと!!

あっきー、また鼻血鼻血

一旦止血して練習に戻るも何かふらふらする

っていって帰ってきた・・・貧血だぁ叫び

・・・ということで、1試合目は出番なしでした。


さて、2試合目ビックリマーク

復活したあっきーは8番ライトの、まさに

ライパチくんきゃー

親が言うのも何だが、こいつけっこう意外性

のあるバッターで、見てて面白い音譜

試合が始まって、いきなりの守備機会がえっ

・・・

・・・落球しやがったぁ叫び

これが原因で、先制点が入っちゃった。

そして汚名挽回の打席では・・・セカンドゴロ。

結局、次の打順で交代してしまいました。

あっきーは夜も鼻血で、ちょっと貧血気味ガーン

今日は早々に休ませました。


来週は運動会走る走る走る

今週で体調整えて、当日頑張ってくれればね。

ま、週間天気は雨ですけど、何かはてなマーク