懐かしいなぁ~♪ | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

昨夜、本当に久しぶりに上海にいる後輩から

メールが届いた。

元気にしているようで何よりでしたニコニコ


そしてさっきですが、TSUTAYAにDVDを返却

にいって、帰りにファミリーマートに寄り、

買い物をして出てきたところ・・・

「ジャイアンさんラブラブ」(と聞こえたべーっだ!

よくよく見てみると、以前バドミントンのクラブ

で一緒にやっていた高校生の子だった。

もうすっかり社会人だったけど、今もしっかり

続けているそうで民トン

「もう、たまには練習に顔出してくださいよ」

と言われちゃったので、また調子に乗って

「そのうち行くからね~音譜」なんて言っちゃった。

実はこの子、えくぼと同じくらい大好きな

たれ目というチャームポイントを持つ、

この40超えたおじちゃんにとっては

どストライク!な子なんですね~きゃー

久々に会って、話して、メッチャいい気分で

帰ってきました音譜音譜音譜


ちょうど洗濯も終わってて、いい気分のまま

干そうとしたら・・・ん?なんだ、この違和感汗

な、なんと!!

ティッシュ洗濯しちゃった~叫びダウン

洗濯物がティッシュのくずだらけ・・・しょぼん

せっかくの気分の高まりアップアップアップは、一気に

ダウンダウンダウンとなってしまいました。

くっそ~・・・歯がゆいけど、むかつくけど、

・・・

そのうち民トン練習行こうっとニコニコドキドキ