ゆっくり休むつもりだったけど | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

土曜日の朝・・・今週は予定通りジョージが

目覚ましおさるのジョージではなく、ジョージが始まると

ともに実家に出発車DASH!

実は今日、嫁が夜に外出するから男3人で

実家に泊まりに行こうと話をしたのだが、

甘えんぼみっちゃんがそれを嫌がったので

私一人で、先に行くことになりましたあはは…


嫁が2時に出発するということで、それまで

に帰るということにしました。

ということで・・・にひひチョキ

朝、出発した後用事を済ませ、実家を10時

半に出発し、アパートまでは1時間。

中間地点当たりでちょっとパチンコ店へべーっだ!

そこで1時まで遊んで帰りましたクラッカークラッカークラッカー

家に帰ると次は床屋さんバーバーcut!

男3人、みんな散髪してきましたキラキラキラキラ

スッキリしたけど、占めて7,100円也ガーン

でも、パチンコで儲かったからまぁOKだな。


夜はがっつり食べさせたいので、いつもの

具だくさんカレーに決定カレービックリマーク

にんじん、ジャガイモ、たまねぎ、アスパラ

しめじ、そして豚肉をそれぞれ多めに入れて

たっぷりと作りましたよ音譜

男3人、しっかり食べちゃいましたきゃー

もちろん残ったカレーは一晩おいて明日の

朝ごはん音譜子どもたちも、更に美味しくなる

であろうカレーを楽しみに寝ちゃいましたぐぅぐぅ


明日もまた、いろいろと忙しいけど

何とかしなきゃなぁ・・・