訪問ありがとうございます~ちゅー

コメント、フォロー、いいね、リブログ、アメトピ掲載すべてに感謝で~すキラキラ

暴言先生のお話数日お待ちくださいねお願いアセアセ

 

【フルーツと家族と私】

 

長年ブログやっていますと、お付き合いの長~い方々がときどきステキなものを送ってくれるんですキラキラ

 

 

また別の時はこれが届きました(写真下手な私w)

マスカットとスチューベンって品種どっちが好きかって揺れる乙女心ですwww

とにかくね、果物ってお高いからみんなが満足するだけ食べれることなんてあまりなくて、大きい子たちでもテンション上がっちゃうようです。

 

またある時は~・・・か、可愛いラブラブ

 

コラッ、20代娘ズ、人聞きの悪いことをwww

騙したりしてませんからね~滝汗滝汗滝汗

 

桃は、以前描いた記事内で「桃食べたかったのに高かったから買うの諦めた」って話があって、それ読んだフォロワーさんが送ってくれたんだぞ~ありがたや~ルンルン

 

 

(※この他にもいろいろ送ってくださる方も。全部紹介できなくてごめんなさい。エピソード的にマンガにできるのだけに絞らせていただきました。)

 

こんな感じで美味しく楽しく嬉しくいただいたな~って思い出しながら

この記事を夜中遅くに一人描いていたら背後から声が!!

 

 

・・・え、あら、起きてたの・・・!?滝汗

おっかしいな~?なんでだろうね~www

あ、あれだ、ほら、果物って食べ頃があるからぁ~、「今だっ!」って時に居ないんだも~ん。ニヤニヤ

(あ、パプーも少しは食べてますよ、みんなほど沢山は食べてないだけでw)

 

今後またこういう機会があるならば、公平に分けるか、完全に証拠隠滅するか、のどちらかでいこうとおもいま~す!!グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこちらも更新・・まったくできてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

ウーマンエキサイトの記事はこちらから

 

👈こっちも見てね!