訪問ありがとうございます~ちゅー

コメント、フォロー、いいね、リブログ、アメトピ掲載すべてに感謝で~すキラキラ

暴言先生のお話数日お待ちくださいねお願いアセアセ

 

 

【メロンの正しい?食べ方】

 

 

次女いわく、姉弟は『残してる』そうなんですが、決してそんなことはなくwwwどこまで食べるかの基準が全然違う~~っ!!笑い泣き

皮が透けるくらいまで完全に食べる!これが正しい(?)食べ方だそうww

次女昔からフルーツへの愛が強すぎるんです・・・怖いくらいwww

いや~ほんと赤肉メロンでね、感動ものの美味しさでした~酔っ払いキラキラ

 





 

ついでに次女のプチトマトの食べ方はまた一段と珍しいですww下矢印

 


 

 

頂いた品種のメロンはもう出荷時期が終わってしまっていたので紹介できず・・・アセアセ

代わりにこれ下矢印訳ありの訳はツルが切れてるとか見た目で味は正規品と変わらないでこの値段!!お得~ラブラブOK

我が家も次女のフルーツ愛をくんでもう一度メロンいくかなキラキラ

 

 

(今日は楽天ポイントアップデーです、エントリーしてお買い物しちゃおう)

 

旦那のジーンズお尻に穴が・・・なぜ!?何してんの!?買わないと~デニム

あとこちらも更新・・まったくできてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

ウーマンエキサイトの記事はこちらから

 

👈こっちも見てね!