日曜日デス… | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。



おはよう御座いました、

さっき迄寝てました…


この前の…DRCでの…

OTAで…FWDてす…





で…

ラジ活は…

SWITCHのリヤ脚が…

ストローク無い問題…

上部のCリングを外して…


8✕6㍉のパイプを…

少し長めに切って…挿し込みました…

ロアアームが…

水平から…ちょっと下がる位には成りました…


フロントは、

樹脂シャーシをトリミングして…

カウンター時の干渉を無くして…


十分にキレ角は確保できました…


リヤ脚は操舵出来る様に…

ミニサーボを取付け…

多分…完成したのかなぁ!?



で……

ラジコン置き場から…

1台興してみようかなと…

BD−7の…FWDを…

を…リヤドライブにしようかな!?…


昔だと…

サクラのD3か!?

アクティブのTA06とか!?

有りましたよねぇ…











docoitta-omaetati
寄り添い詐欺-qawse135rtyu
ragikon-club-kurosa
hageetetano-yamada
yononka-baka-youichiro