今週も宜しくお願い致します… | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう御座いました…

月曜日です…


シャトレーゼに行ってみました…

きれいな店内で、

レジ待ちも無く、

とってもリーズナブルでした、

明太子シラスピザを買ってみましたが、

とても美味しいです、




で…ラジ活…

ラジ箱を漁り…

メッキホイールを発見!!


スポンジを張り替えて…

早速に…装着…


有りだな…多分…

めちゃくちゃに深リム…


自己満足な週末でした…












docoitta-omaetati
寄り添い詐欺-qawse135rtyu
ragikon-club-kurosa
hageetetano-yamada
yononka-baka-youichiro