おはよう御座いました… | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日の朝です…

おはよう御座いました…


無事に子供は…帰宅しましたね…

楽しそうで…

何よりです…



昨晩も…

仙タム終了からの…

ハンバーグから…スイーツ迄…

お疲れ様でした…



LP86のステアリング廻りを…

左右の調整や…

トリムのゼロ設定の…

追い込んでみました・・・


ピニオンは31枚から…

21枚に変更で…

25枚に落ち着きました…



先日の…DRCで…

久しぶりの…YD4…


ダッシュボードの下に…

バッテリーを設置した…

フロントワンウェイDeath…


裏切りはないですが・・・

兎に角早い…












docoitta-omaetati
寄り添い詐欺-qawse135rtyu
ragikon-club-kurosa
hageetetano-yamada
yononka-baka-youichiro