おはよう御座いました、 | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう御座いました、

今夜は…

町内会の役員会…

総会前の打ち合わせが…




私のライフワークには…

全く無駄な事…
 


タムれない……………



で…

先日、

無事に完成した、

MB−01改め、

RDXの勝手にコンバ…

RD−01、


アルファロメオのボディーが…

なんとなく納得が出来ない…

仕上りではなく…

大きさが…

大き目なのかも!?…


比べて見ると…

余り変わらず…

ボンネットとルーフの巾が、

大きく見えるかな!?


全高は、

アルファロメオが遥かに低い… 


白は膨張色なのかも?…


何と無く、

190 ベンツの方が好きかな!?









ahonano-papa
chinkasu-abe
karasu-family
yononka-baka-youichiro