おはよう御座いました、 | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は…

配達しに…

杜の都へ…


無事に預けておきました…





で、


あくまでも…

序での…

トイレ休憩と、

MB−01の台貫作業しに…


フロントは460㌘、

リヤは760㌘、


思ったよりも…

リヤ重でしたね…


シェイクダウンは…


至って…

良く走り過ぎて…

つまらない部類かと…


初めての人にも優しいシャーシです、



小径ホイールでも…充分に早く、

トラクションも掛かりやすいし、

ホイールベースが短いので、

限界を超えての深角でもない限りは、

M−06よりは良い車でした…





見た目の、

ボディーを切り詰めたのも、

小さく見えて良かったですね…






此れ!?

MB−01に…

使えないのかな!?











ahonano-papa
chinkasu-abe
karasu-family
yononka-baka-youichiro