乚でした… | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


無理なOrderした、

ステッカーが着弾しました…


この度は、

無理なお願いを受けて頂き、

ありがとうございました、



で、

社ラジで…

MB−01のアルファロメオ…

完成です…


バリ〜ノにしました…


文字の大きさが…

ちょっと大き目ですが…



何せアルファロメオですから…

ワチャワチャしてていいのかな?


ローカルレースっぽくて!?

イインじゃあないかなと…


タムタムには…

Mシャーシ用のタイヤも、

ラインナップしております…




 













ahonano-papa
chinkasu-abe
karasu-family
yononka-baka-youichiro