DRC訪問、 | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりでした、

何年ぶりかの訪問でした…


めちゃくちゃに懐かしくて、

話し込んでしまい…

スミマセンです…


お仕事の依頼ありがとうございました、


また宜しくお願い致します、


高低差のあるレイアウトで、

上手く脚を使って、

ロールしながら走り抜ける、

楽しいレイアウトは昔のままでした、


今日は、

タイヤの準備ができなかったのでしたが…


Mシャーシも滑走可能との事で、


また、

来週にでも…


で、

結局な処…

MB−01改めRD−01は…


箱載せ替えて…




ヤッパリ…

バブリー ベンツに…

お気に入りです!!











ahonano-papa
chinkasu-abe
karasu-family
yononka-baka-youichiro