久しぶりにKPを、 | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。

ドンヨリな山形市内…

雨降るのかな?、



昨日はヤハリ交換に成りました…



工務店でも、

メーカーのアフター受付に、

かなりに上からの高圧的な依頼で、

点検を手配してたらしいのですが、

修理と点検の違いが分からなかったみたいで…



当日の修理なんて出来る訳がないでしょう…

電話したらなんでも出来ると勘違い!?、

ホント頭悪い奴ら…


で、

エラーを確認して、


バラして行きます、



面倒くさいから、

内機も交換、


エアー引きから、

漏れを確認、


来週に、

メーカーさんへ返品手続きしないとね、



週末の宅ラジは、

久しぶりのKPに、

懐かしのモノコックパケ、

フロントモーターがこれしか無いし…


こんな感じかなと?、


ボンネットを開口して、

インストール…




少し重さが気になり、

ファンや、

たこ足を外しましたが、


スーチャーよりも雰囲気有るかも?、


次は、

何をしようかな?




じゃあ、


ご安全に、