おはようございました、 | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も始まってます、

日曜日のお昼に、

冷やし焼き芋を買いに、


マスク😷くれました。



違う店でも買い、

食べ比べを、

紅はるか、

蜜がたっぷりで、

口の周りがベトベトになりますので、

スプーンで食べるのを勧めます、

お菓子より甘く、

最高ですよね、



で、

宅ラジは、

モノコックパケのモーターを、

交換しました、

型は古いけど、

新品の17.5Tです、


ダンシングライダーは、

ジャイロの固定と、


アンプをG FORCEに交換、

ホビーウィングだと謎の、

プルプルが止まらないので、


此方は、

お客様の会議に参加…


換気もされておらす、

長テーブルに椅子が3つ…

蜜ってましてので、


途中で退席しました…


何を考えているのか!?


ワカラナイ…


因みに欠席すると、


次月に補習させられます、



ご安全に……