休めると思ったのに、 | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございました、

会社に来ました、


今日の展示会の、

お客様から、



エアコンが動かないんだけど!



200ボルトきているか?、


逆接されていないか?、
 

確認されましたか?、




解らないと……、


わからないと私達も解りませんが……、



今すぐ直さないと困りますと?、




理屈で考えて下さい…、

全ての修理店が、


今すぐ来れる訳ないでしょう…

修理部品を在庫している訳ないでしょう…

ウチラは販売のみです、

施工管理は元請でして下さいと、



面倒くさいから、

全取り換えしましょうか!?、



殺りますよ、

やればイィんでしょう…



住宅業界は、

縦社会、


仕方無い…



で、

肝心な宅ラジは、

シャーシを重ねて穴開けを、


次に、

シャーシの不要な部を、

カットしようとしたら!?、

壊れてた…

モーターが回らない…


仕方無いので、
 
仮組みを、

サスマウントが足りないので、

1台しか組めませんが、

デッドストックなアルミパーツで、



フロントが凄く、

幅寄せされてます、




では、


そろそろ、


エアコン交換に、


行って来ます、


ご安全に、