正真正銘せんべろ!久々の立ち飲み!せんべろでハートランド! | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

2月27日(火)、那覇のあのお店に行ってみる!?

ってことで!!

行ってみました〜爆笑下矢印



約5年ぶり!?


これまで何度も近くは通ったのだけど、いつも賑わっていて…

正直言うと、少々近寄り難く滝汗

でも、先週沖縄市のお店に行ってみて、こちらにも久々に行ってみたくなったのでしたニヤニヤ


5年前来た時は数少ない店内の座れる席だったかと…

この日は5時前に行ったのだけど、店内は満席。

外の席もほぼいっぱいだったけど、直前に帰ったお客さんがいて、なんとか入れてもらえました爆笑


立ち飲みするの久々〜爆笑下矢印



ビックリマーク

せんべろをお願いしたのだけど…


なんと!!今時、税込1,000円キラキラ

なんと!!ドリンク3杯にフード1品キラキラ

なんと!!フードは10品の中から選べますキラキラ


それだけではありません!!


生ビールはオリオンドラフト(それだけでも充分スゴいのだけど)だけではなく…

なんと!!

生ビールハートランドが飲めちゃうんです〜爆笑!!


生ビールハートランドダウン



オリオンのジャッキだけど、中身はハートランド笑


せんべろのフード、鮮魚ブツ切りダウン



せんべろのフード、串揚げ4点ダウン



串揚げ、串焼きはテーブルにある用紙に記入して注文します。


串焼きを注文することに…

これがまた安いんですキラキラ


えび、鶏皮、ぼんじりダウン



アップ1本100円爆笑


じゃがいものナムルダウン



ゴボウ唐揚げダウン



せんべろで生ビールハートランド3杯いただいた後は…

沖縄市のお店でも飲んだaソーダ爆笑ダウン



ハズレ〜笑い泣き

2人で4杯飲んで、全てハズレでした〜ガーン


実は、夫の隣に若い女性のお客さんがいたのだけど…

大阪の人でしたニコニコ


彼氏が沖縄の人で、彼氏の仕事が終わるのをひとりで飲みながら待っていたのでしたニコニコ

しばらくして彼氏が来られ、彼らは5等を1回、4等をなんと2回当てましたよ爆笑


!!

4等のエコパック頂いちゃいました爆笑下矢印



ありがとうございますお願い


1個50円キラキラ活はまぐりダウン



宇那志豆腐 奴ダウン



足立ポテサラダウン



ごちそうさまでした〜お願い


久々に行ってみて、いつもお客さんでいっぱいな理由がよくわかりましたニコニコ


近々、系列店が那覇市泉崎にオープンするそうです。

これは行ってみなきゃ爆笑


帰り、ドンキホーテに寄り道足あと


紅芋タルト買いましたダウン





12個入で1,180円(税抜)。安いかもはてなマーク


色んなメーカーの紅芋タルトがありますね。

価格、味には微妙に違いがあるようだけれど…

どれも美味しいですよ〜照れ


久々のドンキも楽しかったです爆笑