1人5,000円、牛角の食べ飲み放題 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

自宅から歩いて行ける場所にできました下矢印



3月5日(火)午後5時に予約して行きました下矢印



焼肉会【90品食べ放題】

牛角コース×2h飲み放題 5,000円(税込)


というコースを予約。


お通しみたいな感じで、最初に出て来たのは

とんタン、塩だれキャベツダウン


生ビールスーパードライダウン



中落ちカルビダウン



最初にこの中落ちカルビを食べた時

2人とも思わず「美味しい爆笑


正直言って、前回行った焼肉店より、明らかに美味しいと感じました。

まぁ…食べ放題の時間は短く、価格はお高いのですから、当然だと思いますニヤニヤ


キムチ2種盛り、プチトマトのナムルダウン



アップ熟成王様カルビ


ダウンサンチュ



ダウン王様ハラミ



アップ牛バラとろカルビ


ダウン牛ホルモン



アップ熟成厚切りカルビ


生ハムサラダダウンチョレギサラダダウン



ダウン大判とろカルビ



アップ韓国風やっこアップ旨辛スタミナスープ

アップねぎたまごはんアップミニビビンバ


ダウンハイボール



ダウンお茶ダウン牛角アイス



以上が注文したもの全てです。


おかわりしたのは生ビールはもちろんですが…


お肉では

熟成王様カルビ

熟成厚切りカルビ

中落ちカルビ

牛ホルモン


私達夫婦ともに厚切りが好みニヤニヤ


90分の時点でラストオーダー。

2時間なんてあっという間ですが、堪能爆笑

1人5,000円の価値ありグッド!


ごちそうさまでした〜お願い