広島東洋カープ 春季沖縄キャンプ 練習試合観戦 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

2月21日(水)、朝9時過ぎ。



コザしんきんスタジアム入りビックリマーク



タイムスケジュール、練習試合のスタメンも下矢印



下矢印スタジアム内の選手達を眺めたり





下矢印外へ出てみたり…




練習試合まではうろうろして過ごしました。



下矢印思いがけず、選手を発見したりラブ






背番号なくても、顔見えなくても、カープファンなら誰かわかるはず〜爆笑


練習試合開始の約1時間前、スタジアムへ下矢印




両チームのスタメン下矢印




試合は約3時間。

残念ながら、負けました〜笑い泣き


しかしめっちゃ暑かった〜あせる

何度も席を離れ、日陰で風通しの良い場所で涼みながら、観戦しましたが…日焼けしましたガーン


過去には、寒くてダウン着込んで観戦したこともあったのですよ。

キャンプの時期は、気温、天候によって、暑かったり寒かったり…予測が難しかったりします滝汗


今年の観戦は残念ながらこれが最初で最後。


また来年バイバイ