ビールが90円?!(◎_◎;)その訳は… | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

車で前を取る度、気になる居酒屋シリーズビックリマーク

…ではなくてねあせる

今回はイタリアンのお店ですニヤニヤ


気になったのはこれ下矢印



ハイボール、レモンサワー ¥10

生ビール ¥90


マジですか!?ポーン

ハッピーアワーにしても安すぎ〜キョロキョロ


調べてみると、どうやら入場料が必要なようで汗

なるほどね…


とりあえずビックリマーク

行ってみることにし、ホットペッパーで予約しました。


2階のお店です下矢印




最初に入場料の説明がありました下矢印



滞在した時間によって入場料が決まるのですね。

それと、チャージ料もあります。


生ビールホワイトベルグダウン



アップお通し…料理名は忘れましたあせる


シェフのお任せ前菜盛合せ、小さい5種盛ダウン



エビとクリームチーズのジェノベーゼサラダダウン



デミグラス煮込みダウン



生ビールホワイトベルグを3杯飲んだ後は…

クラフトビール4種飲み比べダウン



クラフトビールは通常価格の半額。


特製フライドポテトダウン



料理は比較的リーズナブルで美味しかったです。


ごちそうさまでした〜お願い


滞在時間は90分以内だったので、入場料は1人550円でした。


パスタやピザも食べてみたかったし、10円のハイボールも飲んでみたかったなてへぺろ


また利用したいと思います。