2度目の「大衆餃子酒場 三ツ星」 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

2度目の大衆餃子酒場 三ツ星下矢印



前回はこちら下矢印


初来訪からわずか2週間ですがあせる

生ビールが安いと気軽に何度でも通いたくなります爆笑


この日はカウンター席に座りました。


ビックリマーク

前回とは違うフードのみ載せますね。


和牛レバーのレバ刺し風ダウン



これは数量限定で、前回はなかったんですよ。


エビマヨダウン



下矢印お店の方にこれを勧められまして…



黒虎餃子ダウン



大きなブラックタイガーで食べ応えありました照れ


トマトスライスダウン



だし巻き玉子ダウン



ごちそうさまでした〜お願い