古島駅近の居酒屋ふくぎ | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

9月28日(水)

ジョン万ビーチから戻り、後片付け等々していたら、午後6時を過ぎましたあせる


休日は遅くとも午後5時から外呑みしたい私達夫婦ニヤニヤ

なので開店が午後6時のお店には近所でもなかなか行けないという…

という訳で、近所の午後6時開店のお店へ行くことにしました〜爆笑


それがこちら下矢印



このお店、私達が初めて沖縄に来た頃からあったはず。



思っていたより、店内は広かった真顔

清潔感があり、いい感じです合格


生ビール一番搾りダウンお通しはポテトサラダダウン



あっキラキラこのお店の生ビールとても美味しい合格

同じ生ビールでもお店によって微妙に違ったりしますねニヤニヤ


刺身3点盛ダウン



ふくぎサラダダウン



ぼんじりダウンダウン



へちま天ぷらダウン



へちまに味噌が挟んでありました。美味しいグッド!


からし菜チャンプルーダウン



料理も全て美味しい合格


シークワーサー酎ハイダウン



ハイボールダウン



アップこんなふうにドリンクにフルーツ入ってるのもいいですね〜グッド!


ごちそうさまでした〜お願い


また午後6時過ぎてから呑むことあれば利用させていただきたいと思います照れ



帰りましょうね〜バイバイ