安里駅近くの五枝松 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

どうも、ご無沙汰しましたっあせる


10月も半ばですねニヤニヤ



世間の皆さまが三連休だった翌日の火曜に有休を取り、火水木と三連休でしたが…

いつもと変わらず、フィットネス&食べ飲み歩きして過ごしました笑い泣き


三連休初日10月11日(火)は、お初のお店ビックリマーク

下矢印こちらのYouTubeで知ったお店へ行きました。


https://youtu.be/YoNQn9OjROo


それがこちら下矢印




生ビールオリオンビールダウン



ジョッキがキンキンに冷えてますニヤニヤ


刺身盛合せ(小) 700円ダウン



天ぷら盛合せ(小) 600円ダウン



アップどちらも大サイズがありますが、2人だと食べ切れない量のようなのですよニヤニヤ


生ビールの後生ビールは、瓶ビールダウン



生ビールは、生も瓶も500円。

量的には瓶の方がお得(セコいな笑い泣き)


鉄火巻ダウン



美味しかった照れ

ごちそうさまでした〜お願い