この夏、最初で最後?!一年ぶり!ジョン万ビーチでシュノーケリング | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

9月28日(水)、午後2時半過ぎ。



こんな遅い時刻から来たのは初めてだし…



9月末がこの夏初!?というのも初めてニヤニヤ



いいお天気OK



以前と海岸入口付近の様子が変わってました下矢印



平日だし、人はまばら。



干潮。



もう水が冷たく感じられるかなはてなマークと恐る恐る入ってみたら…全然冷たく感じなかった〜爆笑

やっぱりまだ沖縄は夏ですねチョキ



相変わらず、たくさんのお魚さん達〜キラキラ






ハマクマノミいた〜爆笑












約1時間、楽しみました照れ