ジャザサイズ Band Blast | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

6月11日(金)の朝5時50分の空下矢印

 

 

こんな雲を見るといつも思い出すことがあります。

 

鉱物→植物→動物→雲→人間

 

この順番で魂は生まれ変わるのだそう。

人間になる前は雲だったのですねくもり照れ

 

さてさてビックリマーク

 

 

 

先日、GETしたミニバンドビックリマーク

 

 

→黒→

 

この順番でバンドが分厚くなっていて、強度が高くなっています。

 

名前を書くように言われたのだけど…

私はこんなふうにしましたニコニコ下矢印

 

 

このミニバンドを使用したスペシャリティクラス

“Band Blast"にさっそく参加してきました筋肉

 

クラスの初お披露目ということで、特別にイントラさんはお2人拍手

(このお2人のクラスは、予約開始後に即満員になるという人気のイントラさん…ラッキーチョキ

 

下矢印両手首に通したり

 

 
下矢印太ももに通したりして
 
筋トレします筋肉ランニング
腕は弱め、脚は強めのミニバンドを使用とのことで、色はイントラさんと同じにしてみました。
 
腕はそんなに思わなかったけれど…
脚はキツかった〜チーン
でも…めちゃ楽しかった〜爆笑
 
フィットネス、トレーニングは楽しくなきゃやってられませんわよ〜音譜
 
しばらくは“Band Blast"を優先してジャザサイズしよっとビックリマーク
 
楽しく汗をかいた後のお楽しみ生ビールダウン!!
 
 
二号線でテイクアウトしましたダウン
 
 
 
生ビール2杯目ダウン
 
この後、トマト酢サワー2杯飲んだかなはてなマーク
 
フィットネスして、食べて飲んで…
ほぼ毎日こんな感じの今日この頃爆笑