当選!ミニバンドGETヽ(´▽`)/ | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

4月、ジャザサイズのアテンダンスゲームがありました。

クラスに15回すると、ミニバンドが当たる抽選会に応募できるというもの。


1ヶ月にクラスに15回参加なんて、通常であれば楽々できることなのだけど…

まん延防止の為、クラスの予約は3回という制限があせる


オンラインクラスもあり、その参加もカウントされるのだけど…ごくたまに参加しても、それは自己申告…なんとなく申告できずあせる


予約なしでも定員に空きがあれば、参加可能なので、空きが多いクラスを狙って参加したりして、無事15回参加して、応募しましたチョキ


ビックリマーク



見事当選しました〜ヽ(´▽`)/


夫はミニバンド50%OFFクーポンに当選ヽ(´▽`)/


ちなみに…

抽選会エントリーナンバーは、夫が99番、私が100番で、ミニバンド当選者は30人。

当選確率は結構低かった気がチュー


ついてる〜チョキ

感謝お願い


6月にはこのミニバンドを使ったクラスがあるそう。

楽しみです口笛