近況など… | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

緊急事態宣言期間中で飲みに行くことも出来ない今、出かける用事と言えばフィットネスぐらいの淡々とした日々真顔

なのでネタがなく、ブログ更新する気力もなく、約1週間、ご無沙汰しましたあせる


4月からほぼ四六時中行動を共にしている夫も同じなのだけど…

夫のブログに奇跡が起きましたびっくり下矢印

沖縄の暮らしジャンルにて、自己最高順位の記録を更新し、18位キラキラ
私と同様、ほぼブログ更新してなかったというのに、アクセス件数が異様に増えていたのです。
なぜはてなマークはてなマークはてなマーク

ちなみに私は下矢印

この差はなんなの〜はてなマーク滝汗
まっいいけどさえー

あ、そうそう…夫にこれが届きました下矢印

とりあえず保留にしてます…

今日は朝からいいお天気でした晴れ




こんなふうに降りそうにない青空の日でも、梅雨の今は油断大敵です。
出かける時はベランダの洗濯物を必ず取り込むようにしています真顔

今朝の朝食ビックリマーク
餃子の皮で作ったピザダウン


温泉卵ダウン


そして、夕食ビックリマーク
夫の手作り餃子ダウン


ここ最近、夕食はほぼ夫にお任せしてますチョキ
感謝してます〜お願い

赤星で乾杯生ビールダウン