実は出かけました…が!結局は二号線でテイクアウト | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

5月30日(日)午後3時過ぎ、雨の中、国際通りへ…


やはり、あのお店が気になりまして

あのお店の件はこちら下矢印


行ってしまいましたよ笑い泣き下矢印



ところが…

ご覧の通り、広々とした新しくできた2号店の方はシャッターが…

開いてるのは、昔からある小さなお店のみ…

満席でした〜チーン


せっかくわざわざバスに乗ってやって来たのにハッ

…という気持ちがおさまらず、しばらく彷徨い歩きました足あと滝汗


当然ですが、ほとんどのお店が休業、もしくはアルコール提供なしでの営業。


沖縄そばでも食べて帰るはてなマーク

何か買って帰るはてなマーク

などと、2人で言い合ったものの、気乗りせず…

散々歩いた後、バスに乗って帰宅しました


結局…

これって、神はからい!?

緊急事態宣言期間中の今、ほとんどのお店がほとんどの人達が自粛しているというのに、ホントにいいのかなはてなマークという気持ちがあったので…

これでよかったのだと思います照れ


気を取り直しビックリマーク

まずは二号線にテイクアウトの予約ビックリマーク


それからマックスバリュに行ってみると…

75ビールのオリジナルグラス付セットがキラキラ



75ビール6缶にグラス付いて1,440円(税抜)キラキラ

2セット買いました爆笑


そしてビックリマーク新製品キラキラ

オリオン・ザ・ドラフト生ビール

プレミアムシークヮーサーダウン



218円(税込)

シークヮーサーの酸味と苦味が感じられましたキラキラ

特別醸造、夏限定のようです。


ビックリマーク

二号線でテイクアウトしたものはこちらダウン






これ全部で2,020円(税込)でした〜拍手

あ〜美味しかった照れ

ごちそうさまでした〜お願い