1年ぶり、3度目のザ・ビーチタワー沖縄 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

3月21日(日)、スポーツクラブで2レッスンした後、北谷へ向かいました車


あいにくの曇天くもり

目的地が見えた〜おねがい


ザ・ビーチタワー沖縄!!




こちらでの宿泊は1年ぶり、3度目。

参考までに…
1度目下矢印
2度目下矢印


今回もちゅらとくから1月に予約。

【2021福袋☆竹】
サウナ付き天然温泉入り放題&飲み放題♪
<夕朝食付き>
部屋タイプ:ビーチタワースタンダード

チェックインは午後2時から、チェックアウトは午後12時というゆっくりホテルステイできるプラン。

2名 19,000円ビックリマーク

16階のお部屋でした下矢印


ビーチから遠い側のお部屋。

ベランダからの眺め下矢印


パノラマで撮ってみました下矢印


コロナの件があり、以前とは営業時間等が変わっているところも…



とりあえずビックリマーク
温泉下矢印


お湯に浸かった瞬間「あっ温泉だキラキラ」と体感おねがい

そして、今回はウェルカムドリンクサービスがありました下矢印


18時のディナーまで1時間半ほどあったので、いただきました〜ダウン


オリオンとアサヒの生ビール飲み比べ〜チュー

これ、持って来ててよかった爆笑ダウン


この続きはまた〜バイバイ