ザ・ビーチタワー沖縄の夜 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

3月21日(日)午後6時、ディナーへナイフとフォーク



もちろんビックリマーク

アルコール飲み放題付き爆笑



メインプレート付き爆笑



2人とも和牛ステーキにしましたダウン


これは葱塩レモンソース。
もうひとつはジャポネソース(醤油味)にしました。
柔らかくて美味しかった〜照れ

刺身、お寿司、カニダウン


刺身、寿司は予め小皿に小分けされています。
カニは、昔と比べると食べやすくしてあるけれど…
やはり面倒…つい無言になりがちニヤニヤ

その他諸々ダウン


料理が置かれた場所にはスタッフの方が常駐、お願いして取り分けていただくスタイル。

生ビールオリオンビールダウン


生ビールプレミアムモルツもあります〜ダウン


野菜たっぷりのカレーダウン


スパークリングワインダウン


デザートダウン



赤ワイン、泡盛、コーヒーもいただきました。


満喫〜爆笑お腹いっぱい〜チュー



ごちそうさまでした〜お願い


夜景がめちゃいい感じ〜キラキララブ下矢印




今回のお部屋はビーチからは遠かったけれど、こんな夜景が見られて大満足照れ


ポムポムプリンも大満足爆笑下矢印



この続きはまた〜バイバイ