この事がダイヤモンドに変わります | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い


今回の内容は、いつも投稿してる食べ飲み情報等のお話とは異なります。

(それはまた後ほど投稿します)


3月13日(土)午後1時半過ぎ。




ネストホテルへ足あと



斎藤一人先生特別弟子
鈴木達矢先生による
ひとりさん直伝講演会に参加下矢印



那覇での4ヶ月ぶりの講演会。
相変わらず笑いの絶えないとても楽しい講演会爆笑
楽しいが8割、為になるが2割拍手

銀座まるかんの特約店さん、そのお客さん達など、講演会では毎回会う方々がほとんどなのだけど…
中には初めての方もいらっしゃいます。


今はYouTubeで斎藤一人さんのお話をたくさん聞くことができます。

YouTubeで斎藤一人さんのお話を聞いたことがきっかけで参加される方も…


この日、初参加の方が質問コーナーで

「まるかんって何はてなマーク

と質問されていましたよ〜爆笑


二次会にも参加しました下矢印




二次会でも引き続き、楽しくて為になるお話を聞くことができました。

色々と為になるお話がありましたが…

とりあえずビックリマーク
何か問題が起きた時には

「この事がダイヤモンドに変わります」

を唱えましょうキラキラ