22-0409 千住新橋C | ~迷羊~ストレイシープの活動日誌【足立区・北千住河川敷で活動中の女子軟式野球チーム】

~迷羊~ストレイシープの活動日誌【足立区・北千住河川敷で活動中の女子軟式野球チーム】

足立区で活動中!女子軟式野球チーム【ストレイシープ】の活動記録です。20~50代が毎週土曜日に集まって楽しく練習してます♪見学者、いつでも募集中!野球初心者も大歓迎です。

HP→http://www.ikz.jp/hp/straysheep/


どうも〜ウシシ

今月ブログ担当の関西出身まさみんです煽り

先週はお休みしちゃいました)

よろしくお願いしまぁ〜す大あくび

ストレイシープチームの

今年の目標は…せぇ〜のっっっびっくりマーク飛び出すハート

メンバーを増やすこと‼️

足立区で活動中の女子野球軟式野球チームストレイシープ⚾️をよろしくお願いしますおねがい

いつも練習してる虹の広場にはチューリップがメインで色がキレイに並んで咲いてました🌷🌷

グランドをちょっと登ったとこには、サクラが咲いてたよ〜🌸グランド近くに安くておいしい焼き鳥屋があってそれ食べながら飲みた〜い🍺🍖

みんな集まって

そしたら練習始めよか〜ランニング爆笑

っていつもの歩くやつ〜泣き笑い

でもいつもより喋って歩いた気がする〜爆笑

これでいいよね‼️うんうん笑い泣き

っていつもこんな感じ〜おねがい

でもちゃんとやる時はやるでおーっ!グッド!

月1くらいファイオー‼️

って走ってみます指差し無理かな…ニヤリw

続いて動的ストレッチと

各自気になるところのストレッチ🤸‍♀️🤸‍♂️

…んっビックリマークゴルフのスイングはてなマークはてなマークゴルフゴルフ



キャッチボール⚾️

まさみん二人分ね〜グッてことで、

②対①になったんだが…

互いが同時に投げるキャッチボール!!

これ3人分やん滝汗滝汗



少し休憩…からの〜トスバッティング‼️⚾️

ここんとこまさみんが全員に投げてたんやけど、最近は、交代で投げることにニコニコ



おーっと爆笑一人カメラ目線泣き笑い

誰や⁉️

ひらさ〜ん笑い泣き目線あざーすニコニコ拍手

(おい‼️ハッってピッチに言われてけど笑


うずまきまたまた休憩うずまき

グランドのベンチに座ってグッタリ…魂もやもや


ではなくて〜ニヤニヤ

ベンチに座って足ブランブラン出来るのだニヤリ気づき

つま先を伸ばすと何とか地面に着くけど、

かかとは着かないひらさんニヤニヤ

まさみんはかかとも着くギザギザデレデレって

なんとも見にくい争いをしましてスター

次何する〜??

今日は投げるつもりがなかったのになぁギザギザアセアセ

と言いながら監督が2周投げてくれました野球

ありがとうございまぁすアップアップ

まだまだ時間あるよくるくるOK

何したい〜はてなマークはてなマークということで、

⚾️投球練習⚾️


まだ時間あるよくるくるロケットロケット

10分間個人ノック野球野球


張り切ってやったら茹でダコ🐙

投球練習とノックのキャッチャーは

みきゃさんがやってくれましたキラキラ

そしてカメラマンはひらさんみきゃさんがやってくれましたキラキラ

お二人ともありがとうございます飛び出すハート
今日も途中からお二人来てくれましたぁ歩く
一緒に集合写真スター

ちびっ子ちゃんは

いつもボール拾いをしてくれますおねがい

大変助かってますアップアップありがとう流れ星


初めて書くブログなので、長くなりました悲しい

最後までお読みいただき

ありがとうございますゲラゲラ

また来週〜バイバイ

        ブログ作成の大変さを知った9️⃣






お知らせ
⚾さ〜て来週のシープさんは⚾
4月16日(土)
12:00〜14:00 千住新橋A面
見学・体験いつでも大歓迎です😆❤

⚾メンバー大募集中⚾
未経験者歓迎‼️経験者大歓迎‼️
少しでも興味を持っていただけたらお気軽にご連絡ください♪
詳しくは➡︎ストレイシープHP