22-0402 千住新橋D | ~迷羊~ストレイシープの活動日誌【足立区・北千住河川敷で活動中の女子軟式野球チーム】

~迷羊~ストレイシープの活動日誌【足立区・北千住河川敷で活動中の女子軟式野球チーム】

足立区で活動中!女子軟式野球チーム【ストレイシープ】の活動記録です。20~50代が毎週土曜日に集まって楽しく練習してます♪見学者、いつでも募集中!野球初心者も大歓迎です。

HP→http://www.ikz.jp/hp/straysheep/


サムネイル
 

あたしやでっパー

今月のblog担当は

酔うと泣いてまう

あたしやでっゲラゲラ





・・・だったんですが、

いつも元気なまさみんが体調不良でお休みぐぅぐぅ

再びひら登場モグラとなりましたあせる

まさみんおだいじに〜花束



さて、
4月になったばかりだというのに、河川敷にはもうこんなものがあんぐり



ふた家族泳いでましたラブラブ


手前には虹のお花がチューリップ赤


そして今日はたったの


実はなおちゃんも体調不良でお休みハートブレイク

おだいじにしてくだされ〜ブーケ1


そんなわけで、

ふたりだけの練習となりましたヒツジヒツジ



でも途中から二人増えたよ飛び出すハート
出席率上位のメンバー指差し


休憩中にやったコレ野球
とてもムズいのですびっくりマーク
でもチビッ子はカンカン打てちゃうびっくりマーク
しかもスイッチヒッターびっくりマーク

大人たちがすごーいあんぐりと驚いてると、
『だっていつも〇〇さん(←みきゃの苗字)の見てるもん』と。

なるほどひらめき電球いいお手本毎週見てたね〜目
さすがっグッド!

でも投げ方は見ちゃダメ🙈ゼッタイバツレッド


しかしスイッチヒッターとは器用な子だなー
と、
みきゃも左に挑戦スター
ぎこちない泣き笑い


ふと空を見ると──────────
太陽の周りに輪っかが!!


なんか
前にもこんなのあったような……🤔💭


あった🔍
人数多いーあんぐり今日の何倍だ!?
そしてキャプテンなおちゃん初見参気づき
めでたい👏✨
幸運をもたらす現象なのかもー晴れ


さぁー、練習再開⚽
パス👟⸒⸒⚽
ドリブル🏃🏻💨💨
シュート🥅ビックリマーク


さすがに(人数的に)フリーバッティングは出来ないので、これで終了知らんぷり

グランド整備音譜
重たいのに最後まで手伝ってくれましたキューン

おつかれさまー唇チョキ
おしまーいニコニコ


さて、

グランドのある北千住には、
行列が出来る人気のお店が沢山あり、練習帰りに寄ったりします足あと

焼き鳥屋さんとかー目がハート
かき氷屋さんとかー目がハート
駄菓子屋さんとかー目がハート
生食パンの店とかー目がハート
アウトレットスイーツとかー目がハート

最近また大行列のお店見つけちゃいました👀✨
ベビーカステラ専門店ラブラブ
この日も並んで購入しましたが、とても美味しいのでオススメですグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

そんな素敵な街北千住で活動している素敵な野球チームストレイシープはメンバー募集中ですパー
まずは体験にいらしてみてください⚾
気軽にど〜ぞ〜音符

先週の超スペシャル幸運の日(3/26)
財布を新調してウキウキな5️⃣✨

お知らせ
⚾さ〜て来週のシープさんは⚾
4月9日(土)
12:00〜14:00 千住新橋C面
見学・体験いつでもウェルカムです😆カモーン❤

⚾メンバー大募集中⚾
未経験者歓迎‼️経験者大歓迎‼️
少しでも興味を持っていただけたらお気軽にご連絡ください♪
詳しくは➡︎ストレイシープHP