22-0416 千住新橋A | ~迷羊~ストレイシープの活動日誌【足立区・北千住河川敷で活動中の女子軟式野球チーム】

~迷羊~ストレイシープの活動日誌【足立区・北千住河川敷で活動中の女子軟式野球チーム】

足立区で活動中!女子軟式野球チーム【ストレイシープ】の活動記録です。20~50代が毎週土曜日に集まって楽しく練習してます♪見学者、いつでも募集中!野球初心者も大歓迎です。

HP→http://www.ikz.jp/hp/straysheep/

どもども〜セキセイインコ青

先週に引き続き、関西人のまさみんです真顔

ここ最近寒くて雨あめくもりでしたが、土曜日はグランドの乾きもよく、気温も上がりのほほんて感じでしたにやり太陽

さてさてアップアップ今年の目標は、

メンバーを増やすこと!!!!!!

女子軟式野球チーム

足立区で活動

ストレイシープです🐏

毎週土曜日、12時〜14時まで練習しています⚾️どうぞよろしくお願いしますチョキうずまき

と、毎回目標を言ってるものの、どうしたらメンバーを増やすことができるか話し…アップがてら歩きます🚶‍♀️あしあと

今週はタンポポが咲いてましたひまわりひまわり

上の写真、何分かの差ですが天気が全然違うように見えるポーンうずまき雲


アップも大事だけど、我がチームはストレッチを入念に行いまぁーす爆笑


伸ばすのだぁ〜

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

(伸ばしすぎ注意注意

キャッチボール🫴⚾️

の前に、風があまり吹いてなかったので、きちんとした投げ方を練習するアイテムを使ってみることに電球

誰も成功しなくてイマイチよくわからず…チーン

誰か教えてくださくるくる泣き笑い

今日は新しいボールをおろしてくれましたキラキラ

キレイすぎてキャッチボールでは使わず真顔



ギザギザギザギザギザギザスッ野球

100本トスするぞ筋肉(実際は50本野球

気が済むまで打つぞボクシング

うずまき休憩うずまき(初めての休憩ではありませんキョロキョロ

一区切り毎に休憩してまぁす爆笑飛び出すハート


次何する〜はてなマーク

今日はいつもと違うことしてみよーびっくりマーク

いつも通りフリーデレデレ

どこでも好きなとこ打ってー野球野球ピリピリ

ピッチャー⚾️バッター野球守備1人ランニングダッシュ


おろしてくれたボールで
ピッチング練習キラキラ⚾️キラキラ


時間が来てグランド整備〜

時間がないガーン



今日は休憩が多かったかなデレデレ

時間が押してた〜アセアセ

まぁこんな日もあるよね指差し

とゆうことで今日も終了でぇくるくるパー

はい集合写真🫣カメラチョキ

ほな、また来週〜バイバイ気づき
先週より早く
ブログかけて嬉しい9️⃣





お知らせ
⚾さ〜て来週のシープさんは⚾
4月23日(土)
12:00〜14:00 千住新橋D面
見学・体験いつでも大歓迎です😆❤

⚾メンバー大募集中⚾
未経験者歓迎‼️経験者大歓迎‼️
少しでも興味を持っていただけたらお気軽にご連絡ください♪
詳しくは➡︎ストレイシープHP