aniチャンネル | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

11月2日のVEGAでの走行動画を、aniさんがYouTubeにアップしてくれたので、今日は仕事の合間に何度も見たけど、やっぱり晩酌🍺しながらの動画は最高っす 🎶
撮影&編集と、ありがとうございました。

aniさんの前を殆ど走っていたため、めっちゃ写っていて凄く嬉しいっす ヾ(*≧∀≦)ノ゙

この日は、ずっと調子の悪かったYDを一日ガッツリρ(тωт`) イジイジしてた時なので、立ち位置から見ていたマシンの動きよりも、真後ろからだと良い所と悪い所がまるわかりで、凄く勉強になります。こりゃ更に何度も見て弱点克服したいね!

そー言えばこの日、aniさん半年ぶりのラジコンだって言ってたけど、動画撮影で後ろを走っていても相変わらず抜群な安定感

おまけに前走でも抜群の走りだったなー♡

さすがっす‼

またご一緒の際は、宜しくお願い致しま~す。