土スマイル! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

先週末の土曜日は仕事終わりからの~で、チョーモリモリな土スマイルに行って来ました!

実は2週間前に、カロリーさんを第4round対決に誘っていて、そこにお久しぶり~なたいちょーさんも誘惑して、ご一緒な予定を立てていたんですよね。でもその日が偶然にも下衆ワークスな方たちの出撃と被ってしまってました ( ´;゚;∀;゚;)タラタラ

当然仕事終わりからでは、ピットは無いだろうと思いながらも、とりあえず行くだけ行って見ようって思い行って見たわけですが、到着すると予想以上のモリップリにビックリ!  (*;゚;艸;゚;)スゴスギ


そんな状況だもんで当然ピットは無いけど、立つだけのスペースで良いならって事で、↓悪さ出来ないようタカヒロさんの目の前の監視スペースの床に、 YDプロポバッテリーだけを持ってね(笑)

で、タカヒロさんに充電して貰っている間、皆さんのウマウマな走りをガン見(⊙⊙)してると、
たいちょーさんが俺のFRD!乗れるもんなら乗ってみろや!(笑)って感じで試乗させて貰ったけど、これがまたへたれな私の指では全く乗れず撃沈!そんな走りを隣で見ていたかわくんには、生まれたての野獣みたい。って笑われたー ∑(ºロºlllこりゃ~もっと指の修行しないとだね!

からの~充電が終わったので、早速カロリーさんと第4round対決を!だったけど…なぜかYDに上手く乗れずでヤバヤバな感じ、だもんでとりあえずガッツリ走り込みの練習から (汗)
その後はモリモリすぎてガッツリやれなかったので、対決は第5roundって事で宜しくです。

いやーそれにしてもめっちゃ濃厚で、ピットや立ち位置は常にこんな感じだし
コース内は常に長~い連ドリで楽しすぎ 🎶
(画像はタカヒロさんブログから拝借)

ラストちょい前には、猛獣タカヒロさんを逮捕に来たパトカーに一緒に追いかけられたり (笑)
(画像はたいちょーさんブログから拝借)

もーイロエロと濃厚過ぎた内容は書ききれないし、ご一緒して頂いた方々のお名前も書ききれませんが、ご一緒して頂きました方々、お疲れ様&ありがとうございました。
またご一緒の際は宜しくお願い致しま~す。

そして最後は集合して~の
パシャリ
パシャリっとね。

またその内ひょっこり修行しに行きますかね🎶