久しぶり~に_〆(・ω・` )カキカキ | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は夜からFASTER!
モリモリでラストまで凄く楽しかったなー🎶

ご一緒しました方々、ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致しま~す (*´∀`*)ノ



JXRに抜かれ1ヶ月以上カツカツしまくって、
今までで一番の操作感になりご機嫌なYD!

ずっとYD以上の操作感だったけど、
YDに追い抜かれ2週間カツカツしてJXRも、かなりご機嫌になりました。

そんな2台のマシン、あの毒舌でボロカスな事しか言わない○田さんが、「くそ~進化しやがった!」って初めて悔しそうな言葉を言ったよ (笑)
いや~満足満足♡ ずっとカツカツしたかいがありましたよ (((*≧艸≦)ププッ

そんなご機嫌な私とは対照的だった鶴さん!
自分のイカチさを悔やんでいるのか?
マシンが調子悪くて悩んでいるのか?
どっちもか?? (笑)
早く調子を上げてご機嫌になってくださいね!

とま~FASTERの主二人を撃沈してご機嫌🎶

次回仕返しされないように頑張ろーっと
(* ̄∇ ̄*)