土VEGA! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は子供の運動会だったんだけど雨で延期!

だもんで家の用事を済ませてからの~
夕方加須VEGAに出撃 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お久しぶり~な
mizomizoさん要るし ( ゚д゚)!

スカホからの~な時間だけ私の方が早かったけど
ちょい後にがっちゃん参上\\\\٩(๑`^´๑)۶////
ご依頼なYDの最終仕上げをやってたよ~
そんな出来たてホヤホヤなSX3をやらせて貰ったけど、リヤの接地感がヤバヤバ (;゚д゚)
めっちゃずっちいマシンでした!

そして、お向かいさんは、ふだんほぼ走ってる所しか見ないじみ~さん!
アンプのハンダでカツカツでした ( *゚A゚)

そして半年ぶり?なレーサーもキタ━(゚∀゚)━!
更にご一緒するのはいつぶりだか解らん?
って位お久しぶり~なアンビ店長!

その他画像は無いけど、TOMくん・OKAくん・常連な方々にも遊んで貰ったりと、めっちゃ濃厚で楽しかったなー🎶

そんな走行シーンはいつものように、OKAくんにいっぱいハントして貰いました!アザース
車速で劣るJXRは前走メイン、じみ~さんにビタビタっと気持ち良くして貰っちゃった♡
そんなじみ~さん、前走もウマウマっす♡



この日一番多く遊んで貰ったのがmizomizoさん、安定した走りで私を誘うもんだから~遠慮なくガブガブしちゃった~(*゚∀゚*)♡
でも~やり過ぎちゃったりも…ですいません🙏

そして毎度な、がっちゃんの絶品前走!

当然後ろは綺麗に繋がる繋がる (*σ>∀<)σ

あれー‼

レーサーとアンビ店長と一緒の画像が無いのが残念だけど、久しぶり~に一緒に走ったりトークしたりと、めっちゃ楽しかったっす♡



そんな土VEGAで、ご一緒しました方々
お疲れ様&ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致しま~す (*´∀`*)ノ