土曜スマイル! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は仕事終わりからの~で
こっそりスマイルIN  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
入り口の扉を開け目が合った猛獣さん、一瞬私の顔を見て固まってました (笑)

そしてyossyさんブログで居るのが解っていた
かわさんとさなえもんさん!
ご指名しませんでしたが、お久しぶり~に遊んで貰いに♡

こちらは会えると思わなかった (*゚∀゚*)
カロリーさん!
前回FASTERでご一緒出来なかったので、久しぶり~に遊んでもらおっと♡

で、ブログで釣られた
yossyさん!
スマイルでもカツカツに向き合ってましたね♡

そんな濃い~面子な方々
一緒に走るとうまうまだもんで、めっちゃ楽しい🎶でも~誰もミスらないもんで、走り出したら止まらな~い!おまけにみんな速いは角度がえげつないもんで、着いていくのに必死 ( ´;゚;∀;゚;)ハアハア

こりゃ~いっぱい走って練習だ~って事で、走りっぱ (笑)
それに次から次へと相手が変わるもんで、楽しすぎて走るのを辞められな~い 🎶

そんな楽しい皆さんの走りも少し盗撮






でも~今回のスマイルにはもう1つの目的が有ったのですが、目的のチョーナンさんが居ない!
なんかずっと仕事が忙しく遅くまで仕事してる見たい。
ちょっと悪いかな~と思いながらも、悪魔のLINE攻撃 (;^∀^)
そしたらなんと仕事途中で辞めてまで、遊びと目的の物を届けにわざわざ来てくれたヾ(*≧∀≦)ノ゙

ご迷惑をお掛けしましたが、ありがとうございま~す。そして感謝感謝です m(_ _)m

そして、てっぺんまで楽しく走りっぱ!

(画像はタカヒロさんからパクリ)

いやー流石にクタクタになりましたが、
やっぱりスマイルはチョー楽しい ヾ(o´∀`o)ノ

ちょっと遅くなりましたが、ご一緒して頂きました方々、お疲れ様&ありがとうございました。

またヒョッコリ顔を出しますんで、宜しくお願い致しま~す (*´∀`*)ノ