土FASTER! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜は家の用事を済ませてからの~
土FASTER!


nabeさんと
Yossyさんの
出撃に釣られてね (*σ>∀<)σ

そしたら面子も

どんどん濃い~人達でいっぱいにね 🎶

そんな中、マシンと常に向き合ってたYossyさん
走りは安定感抜群で、気持ちよ~く後ろを走らせて貰った上、リポカットまでお付き合いして頂きアザースm(_ _)m これはタフマンの仲間入りですね(笑)

そして仕事終わりからの~な、鶴さん
来てそうそうから、デカイのに棚の下に潜りこみ調子悪いって言いながら、イジイジしてたね~
きっと調子悪い原因は、家でエッチな妄想しながらラジイジリーしたんだろうな~ (笑)

そんな中、一番多く遊んで貰ったお二人さん
nabeさんは後ろの私が合わせやすいように、動きを読みやすく走ってくれたお陰で、萌え萌えなシンクロ走りが出来てちょー気持ち良かったー♡

○田さんは相変わらずな、罠を仕掛けながらの前走!でもその罠が癖になるくらいオモロー♡

そして、ちょーお久しぶりーな538さんとナックル山田さんや、カシガリ隊なUME3と深キョンさんや、聞こえない方々などなど、ガッツリと遊んで頂きめっちゃ楽しかったっす 🎶(* ̄∇ ̄*)🎶
そんな土FASTER、ご一緒して頂きました方々、お疲れ様&ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致しま~す (*´∀`*)ノ




そしてやっとお手々とlinkする数値の見つかったジャイロ、凄くご機嫌っす♡ V4越えたね
そんなJXRと
安定のYD2S
久しぶりに、2台ともどこもイジリーすることなくまあまあ良く走ってくれたので満足満足
そんな感じで楽しい週末を過ごせました (*^^*)