土VEGA | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜は仕事が休みだったので、家の用事を済ませてからの~土VEGAに出撃して来ました。

7月も23時まで営業日が無いので、このチャンスを逃したら行けるのはいつになるんだろ~?って感じだし、ITOさんも加須出勤の日だったので、嫁にチョーゴマスリスリしてね (笑)

そして13時位にINするとモリモリ!まずはホイールを変えトレッドも見直したJXRの様子見だったけど、フロント・リヤ共に深リムが良い感じ!

それに、フロントタイヤの見え方も良いね🎶

からの~
VEGAではお初!な鶴さんと90ツイン♡
時間あわずでワンパックだったので続きはまたね

そしてご一緒は3か月ぶり以上?なもっさん

リハビリと言いながらも、ビンビンだし🎶

その後、nabeさんともっさんと一緒に山田うどん経由のスカホショッピングー

欲しかった
トップラインのリヤアクスルをゲット
このネジ部分の長さの為に買ったんだよね!
これを使って更にリヤトレッドを広げて、電車卒業し~の見た目アーップ 🎶

からの~
クランソさん
隊長さん
そしてヨスケくんとこんなにガッツリと走ったのはいつぶり?って位だけど、タップリ一緒に走ったなー🎶

とまーリヤトレッドを広げてやっぱりバランスが崩れ結構苦戦したけど、ラストワンパックはかなり踏んで行けるようになり、次回に期待!

そしてYDはいつものようにまあまあ調子よす
TOMさん


チェリーさんとnabeさん

とまー今回もITOさんにいっぱいハントして頂き、ありがとうございました。

そんなITOさんと念願の90スープラミーツ
ボディーは同じタミヤだけど
ウィングやエアロが違うだけで、結構雰囲気が変わりますね ( ゚д゚)
特にリヤは全く別物な感じで、めっちゃずっちい仕上がりでした ( *゚A゚)イイナー

とまー走りにトークにミーツとタップリ遊んだ1日でした。ご一緒しました方々、ありがとうございました。また宜しくお願い致しま~す。