土VEGA! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は仕事終わりからの~で


久しぶりに23時まで営業な
加須VEGAに行って来ました。


面子は
VEGAでチョイチョイご一緒する
カトパパさん、クランソさん、チェリーさんに
いつぶり~な?Yossyさん
こちらもいつぶり~?なシバさんとカワトさん


そして画像は無いけど、ITOさんとTOMさん
更に4カ月半ぶりにご一緒な、がっちゃん!
などなど


程よい人数でピットや立ち位置はソーシャルディスタンスを保っても、マシンは濃厚接触🎶


相変わらず、がっちゃんの前走は絶品っす♡


でも~たまにはリズムを変えてやろうと



前走を強奪して見たり (笑)


野獣走りをしてみたり (笑)



だけど~コツコツしちゃった方々すいません


と!今回も沢山のカッコイー画像をハントしてくれたITOさん、いつもありがとうございま~す。


そして、がっちゃんと言えば
チョコミント!
クランソさん、ご馳走さまでした (*^^*)


で!チョコミント食べてスッキリした後は
走りでもスッキリきれーに合わせて貰って終了


そんな土VEGA、ご一緒して頂きました方々
ありがとうございました。また宜しくです。