先々週の土FASTERからの~ | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを_〆(・ω・` )カキカキするのが…でして…

だけど~描きたい事はけっこう有るんですよね

だもんで、今更感タップリですが4日の土FASTERの事からチョイチョイとね!

この日は今までで一番多く4台の90スープラが集結🎶左から高橋さん・イカチー鶴さん(笑)・私・nabeさんね♡どれもカッコイイヨー(*゚∀゚*)


やっぱりこうなるよね  Ψ(`∀´)Ψケケケ

でも今後はアディクションから90スープラが発売されたら、こんな光景はいろんな所で見られるんだろうな~🎶

からの~nabeさんとレーシングミーツ
これもいいね👍 

だけど~走ってる時も撮影の時も、このホイルだとなんかテンション上がらないんだよね!

本当はテツジンホイルのまま
やりたかったんだけど、フロントモーターでリヤモーターを追いかけるにはちょっと難しいので、Nモデルに変えたんだけどやっぱりやだ!

って事で、お次はテンソーの上がる深リム!
でもそのままの黒じゃね~からの塗り塗りして

こんな感じにして
雰囲気だけ似せて見ました🎶

とま~先週はこんな感じでラジコンしてました



からの~土VEGAに続きます (;^∀^)