土FASTER! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

今さら間たっぷりですが…(((^_^;)

先週の土曜は会社が休みだったのですが、
家の野暮用でカツカツ!

でも~それが終わればラジコンに行っても良いって事だったので頑張って終らせ

夕方FASTERにIN!
モリモリでしたね  (*σ>∀<)σ
私が釣られたnabeさんとFASTERではいつぶり?のセリーノさんお二人ともお久しぶり~でしたが元気そうで何より
走りもビンビン!たっぷり遊んで貰いました🎶

その奥には、聞こえないお仲間さんがいっぱい!入れ替わり立ち替わりで、ガッツリと遊んで貰いました。

そしてギリギリ入れ違いにならなかったボーズさん、短時間での濃厚接触♡アザース

で!FASTERと言えばの○田さん、今回も真面目に!ってより、ずっとわちゃわちゃしてたような?(笑)

そしてもう一人の主
いつの間にか、私を監視して睨んでるし(怖)
ま~全身写すとイカチーから、この位でちょーど良いね(笑)

そんな鶴さんは、今回もたっぷりお相手してもらったし、お摘まみ動画も撮影してくれました♡アザース

ボーズさんと

そしてnabeさんと

ちなみに最後のスローダウンは、リポカット!
毎パック楽しいから、ついつい走りすぎちゃう🎶

だもんでプロポもリポカット ( ´;゚;∀;゚;)
そんなに走ってないような気もするんだけどな~ (笑)

とま~今回もまあまあ良く走ってくれた2台
人間もだいぶリハビリ出来て来ましたよ🎶

そして最後の締めは!nabeさんと90ミーツ


いいね♡

いや~今回も楽しいラジコンが出来ました。

土FASTER、ご一緒して頂きました方々ありがとうございました。また宜しくお願い致しま~す