久しぶりにブログを_〆(・ω・` )カキカキ | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

めっちゃ久しぶり~のブログ投稿で  (((^_^;)ポリポリ

かなり遅くなってしまいましたが

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します  m(_ _)m


まだまだ仕事やいろいろと忙しくて、ブログも
さぼりまくりですが、また少しずつ更新します。


2020年の初滑りは、1月3日の夜からFASTER!

がらの悪い(笑)   店番お二人に挨拶してたら

ミサトさんが
手料理を♡ めっちゃ美味しかったー (๑╹ڡ╹๑)

そして私が釣られた、02君とnabeさん
02君は大阪なので、なかなか一緒に走れないから、
この機会に少しでも一緒に走りたかったんだよね🎶

その他には
コイ君と画像無いけど、アトオウ君も居たよ。

そしてFASTERに(;゚д゚)! みやっちさんいるし!
それに深キョンさんと、画像無いけどタケさん

その他、お名前が解らずな方々いっぱい (;^∀^)

まーこんな濃厚な面子と走ると、凄く楽しいよね🎶

でも~気に入らない動きも見えてしまうので、
nabeさんにパソコンを借して貰い、数値をポチポチ

お陰様で、やっとJXRも良い数値が解って来て
かなりイメージどうりな動きに (*^^*)

で、めっちゃ楽しく走り捲ったラストは

記念にね ♡

こんな感じで
撮るよね~♡

更に、ヨコモのR35ミーツ

02くん、また一緒に走りましょ (*´∀`*)ノ

そんなFASTERで、ご一緒しました方々、
お疲れ様&ありがとうございました。また宜しくです



そして次の日、1月4日は朝からSHIFT
ずいぶんと、ご無沙汰しちゃったけど…(((^_^;)

がっちゃんと一緒にね。
そして、ご一緒していっぱい走って頂いた面子は、
大下店長、はちようさん、キクリンさん、
お兄ちゃん、ホッシーさん、山本さん、takumiくん

1日たっぷりSHIFTを堪能して、めっちゃ楽しかった♡
マシンも2台とも、まあまあ良く走ってくれてので
満足満足  (* ̄∇ ̄*)



そんなSHIFTでご一緒して頂きました方々、
お疲れ様&ありがとうございました。また宜しくです






2020年も楽しくラジコンやるだす🎶  からの投稿