土FASTER! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

毎度の事ながら、遅れての投稿!

何だかんだ忙しくて…  ┐('~`;)┌




そんな先週の土曜は、仕事終わりからの~


出撃予告の有った
nabeさん
カーリンクさん、178さんの居る


土FASTERに行ってきました   (* ̄∇ ̄*)
面子が濃厚で何処を走っても、めっちゃ楽しい🎶


今回nabeさんが居るので、お初な86ミーツに混ざろうと、JXRに86を搭載して来ましたが…
到着前に4台でワイワイと
走ってた見たいで、走行はすでに終了でした( ºωº )チーン

でも~せっかくなのでと


5台並べて撮影ミーツをして頂きましたよ (o ̄∀ ̄)ゞ

そんな撮影時には当然!

撮る人を撮るよね~  (笑)

そして噂の
ヒロシも撮るよね~♡  


その後は、せっかく86ボディーを搭載したのだからと、レーシーなマシンの中ノーマルな86で2パック走行し~の、いつものR35GTRにチェンジしてラストまで


その間、ミサトさんの作ってくれた
ウマウマなもつ煮を食べて、ハイオクやご飯が欲しくなったり ( ̄¬ ̄)


カーリンクさんの275ハイブ試乗させて貰ったり🎶


いつものよーに、ワチャワチャな走りをやったり🎶


真剣に連ドリやバチバチ走りをやったりと!


ラストまでめっちゃ楽しかったー  ヾ(*≧∀≦)ノ゙






そんな土FASTERで、ご一緒して頂きました方々
お疲れ様&ありがとうございました  m(_ _)m


次回も宜しくお願い致しま~す。





そーいえばYD走行しなかったなー…  からの投稿