2週連チャンなスマイル! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日はいつもどーりな仕事、おまけに残業突入確定で、ふてくされていると… (´-ω-`)


夕方、ちょーなんさんからLINEが来て、
先週ハシゴに付き合ったから、今日は遊びにこい…!


っとは言われなかったけど (笑)


お久しぶりーなコンビの画像が送られて来たよ ♡
この餌でまんまと釣られる単純な私 (*^∀^))ハハハ
おまけにめっちゃモリモリになるとの事!


これは連チャンで出撃するしかないな。って思うも
なかなか仕事が終わらずで、結局19時30分過ぎの出撃


からの~先週に引き続き圏央道は事故渋滞!
今回の事故は高尾山だった為、ナビの再検索に従い
中央道の相模湖インターを降りて
何年か前に家族でイルミネーションを見に行った
プレジャーフォレストの前を通過し~の


21時ちょい前に、やっとの到着でしたが
ヤッベー位モリモリの満席状態 (*σ>∀<)σ

面子は
この所かなりご無沙汰だったじみ~さん、お元気そうで何よりでしたが、走りは相変わらずビンビンでした
お隣は同じく彩の国からの~やまPさん、今回も旅に出たみたいで、カツカツでしたね。


そして角度番長なタカヒロさんと
先週は風邪でご一緒出来なかったカズマサン
奥にはいつかの厚レジャ以来の桃柵さん


私と同じく仕事終わりからの~な、もっさん
Gサーキットからの~な、キムキムさん


先週飲み会でご一緒出来なかったカロリーさん
GRK4をカツカツしてましたね~ (o ̄∀ ̄)ゞ

そして私を釣った!2週連チャンなちょーなんさん
最近スマイル中毒らしい男優モリータさん


キング オブ VEGAで以来なヒデロウサン
でもKOVでは一緒に走れなかったから、一緒に走るのは昨年のIROHA以来のような?


その他にも数名な方々がおりましたが、お名前が…w


とま~そんな濃厚な面子が揃えば何処でもビンビン&
バチバチな走りでしたが、みんな上手すぎで半端ね~


そんな濃厚な走りの中、私も頑張って走りましたよ






この走行シーンは、カズマサンとタカヒロさんが撮影してくれてたもののパクリっす(* ̄∇ ̄*)  アザース♡


そんな濃厚で楽しい時間って、あっという間に終わるんですよね🎶 

で最後にカズマサンの呼び掛けで

記念にパシャリ


そんな撮影も、こんな格好で撮るm3 (笑)
脚がそこまで上がるって、若いね♡

更にチョーカッコイイ、モリータさんとちょーなんさんのボディーを並べ、低い位置からの~
パシャリ♡

気に入らなかったようで、向きを変えて~の
パシャリ♡


そんなm3の撮影した画像がこれ↓
めっちゃセンスいいね👍  (m3ブログからパクリね)


とま~走りもトークもエロエロと濃厚で楽しかった🎶
ご一緒して頂きました方々、お疲れ様&ありがとうございました。またご一緒の際も宜しくです (*´∀`*)ノ





帰りは眠くてやばかったー!  からの投稿