朝練! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜スマイルを濃厚に走り捲った後はトークを少々
なんかやっとピットにゆっくり座ったような… (汗)
そして、もう少しで1時になりそうな所で、
いよいよレジャ厚に向けて出発し~の30分位で到着したような? (正直眠くてあまり覚えて無い…)


で、とりあえずみんなに進められた、ミッドナイトを見学がてらトイレに行ったけど、噂どうり結構モリってたのでかなり心が揺らいだけど…ここでミッドナイトやっちゃったら朝練でリポカットしてしまいそうだったので、やりたい気持ちをグッとこらえて、車に戻りハイオクタップリ注入して爆睡 💣💤


でも速攻で6時にセットした目覚ましに起こされた!
一瞬セットした時間を間違ったのか?って思ったけどそんな事なく睡眠時間終了 ( ´;゚;∀;゚;) マジネムー


からの~買っておいた朝食食べてたらバッチリのタイミングで、たいちょーさんとなおじーさんが車にお迎えに来てくれて
一緒に朝練IN


まずはブログで見た、チョーカッコイーボディー
右側がたいちょーさん号で、左側がmasaさん号

カラーが前後で違うけど、どっちも凄く良いね♡
そんなオソロな2台に挟まれてSUNOCOミーツ
ついでにお二人も一緒にパシャリっとね!


そしたら、ちょーお久しぶりーな名人さん登場!
そんな名人とは、スカイラインミーツ
当然
名人さんも一緒にパシャリっとね!


そして来ないなー!って思ってたら
ちょい遅刻して登場してくれた、ちょーなんさん
もうちょっと遅かったら、予告通りにLINE100連弾するところだったよ  (((*≧艸≦)ププッ 


後、画像無いけどお久しぶりーにアツシさんとも
ご一緒出来て良かった  (*^^*)


からの~










朝練でも、走りまくり (笑)
(画像はたいちょーさんとなおじーさんからパクリっす)


そして5時間なんてあっという間に終了!
いやーめっちゃ楽しかったなー 🎶

面子も濃厚で上手い人が多いから、ビタビタで繋がるし誰もミスらないからワンパックが長い長い(*σ>∀<)σ

それと、ちょっとくってる感じの路面が車の動きをはっきり表現してくれるから、これまたちょー楽しい🎶 

本当はもっと走っていたかったし
その後のスマイルにも行きたかったけど…
ラジコン捨てられると困るので辞めときました (笑)


そんな凄く楽しかった朝練でご一緒して頂きました
方々、お疲れ様&ありがとうございました。
また遊びに行きますので、その際は宜しくお願い
致しま~す。






二日間ご一緒して頂きました方々に感謝感謝です
 m(_ _)m