土日ラジ満喫! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は、仕事が終わらずちょい残業からの~
圏央道の八王子付近の事故渋滞にめっちゃはまり
20時位にやっとスマイルIN  ε-(´∀`*)ホッ


面子は
番長!  じゃ無くて(笑)  番頭のタカヒロさん

前回も今回もわざわざ来てくれた、優しいken69さん
16時にINしてカツカツし過ぎな、ちょーなんさん

ご一緒っていつぶり?な、タケちゃん
久しぶりーに、野獣退治に来てくれた見たい (笑)


こんな濃い面子じゃ~気合入れてビシバシ走るよー!
って感じで、ずっと走っていたような気が…
これはタカヒロさんが撮影してくれた画像だけど
みんなで走ってる時間よりも、一人ずつローテーションで相手が変わり、私だけずっと走ってたような気がするんだけど、気のせい (・・?

その後SHIFTからの~で、助っ人さん?
かわさんとさなえモンさん参上  \\\\٩(๑`^´๑)۶////
これでパワーアップだよ!ってタカヒロさん
もしかして誰かを潰そうとしてます… (汗)


その頃、私はもうめいいっぱい走ったから満足状態♡
もう体力の限界で走れないよ。って思ってたけど、お二人のウマウマな走りを見てたら、パワーが復活 (笑)


からの~
さなえモンさんに、グイグイっと煽られ
かわさんにもグイグイビタビタにされ、最高に満足♡


そんな楽しい時間も、あっというまに終了!
土曜スマイルで、ご一緒して頂きました皆様
お疲れ様&ありがとうございました。


また遊びに行きますので、ガッツリと遊んで下さい。





朝練に続く!