今夜からのラジ予定! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天気が良いな~☀
そんな本日から3連休な方々はおおいと思いますが、
私はいつもと変わらず仕事っす ┐('~`;)┌


本当は明日明後日とKSDだったのですが、明日の
午前中娘が部活になったって事で、明日の午前まで
予定が空いたので、昨夜速攻でラジ交渉し成立🎉


って事で、今夜は仕事終わりからの~で
スマイルに遊びに行きます。


そしてスマイル終了後、仮眠して体力が回復したら
レジャ厚の朝練に5時30分~10時30分位までですが遊びに行きます。


ご一緒します方々、宜しくお願い致しま~す (*^^*)


めっちゃ楽しみ 🎶