二日間のチョイラジ! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜は、仕事終わりからの~VEGA


ちょい残業で18時過ぎに会社を出たのですが、
圏央道川島インターちょい先で事故が有り激混み!
そんな渋滞に我慢仕切れず、坂戸インターで
一般道に降りてちまちま向かった為、1時間40分も
かかり、ラジは3時間だけ  (´-ω-`)


でもま~














めっちゃ濃厚な面子だったもんで、短時間で満足満足


だけど、ラジ終わりには未だに経験した事のない
14人のジュージャン  (*;゚;艸;゚;)


ちょっとヤバかったけど、準決で敗退 🎶
で!私を破った爆買いポリィーさんがそのまま勝者


壊れた (笑)  ご馳走さまでした!


そんな土VEGAで、ご一緒して頂きました方々
ありがとうございました。また宜しくです (*´∀`*)ノ






そして、日曜日


バーチーな方々・お初な方々・遠いのに連チャンな方
の出撃予告が有ったので、これは行くしかないね❗
って事で、嫁と取引をして短時間ラジゲットからの~
16時に出撃




濃厚な方々にガッツリと遊んで貰って、満足満足♡
めっちゃ楽しかったなー 🎶


そして、ミサトさんの作ったもつ煮
めっちゃ美味しかった (๑╹ڡ╹๑)   ご馳走さまでした。


それと今回、走ってるのが私とバレないように、
今まで使った事の無い86ボディーをチョイス!
でも~結局一瞬でばれちゃいましたけどね (笑)


その86ボディーがこれで、私が右側で鶴さんが左側


この86ボディーは、以前m3に譲って貰ったもので、
86ブームが来たら装着しようと大切に保管してたのをこの機会に初めて装着してのシェイクダウンでしたが、ヤバイ位にテンソーアゲアゲで、ラストまで86オンリーで走りっぱ   (* ̄∇ ̄*)


本当はラストまで皆さんのお付き合いをしたかったのですが、夜から用が有り短時間しかお相手出来ませんでしたが、続きは次回ご一緒した時にって事でお許しを (((^_^;)


そんな日FASTERでご一緒して頂きました方々、
お疲れ様&ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致しま~す  (*´∀`*)ノ